◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

靴箱のカギを落とす。。

2023-04-27 | 日帰り温泉

 

 



相方との関係性でギクシャクする時期が定期的にある。

 

さ~て紛失ネタ またです(^▽^;)
今回は温泉の靴箱のカギを紛失です。。

 

熊谷天然温泉 花湯スパリゾート【公式】源泉100%掛け流しの日帰り温泉

コロナ前にハマっていた温活カフェ(マン喫+岩盤浴ね♨)
久々にマンガでも読んで岩盤浴でデトックスもよいねと。

 

我ながら見事あっぱれな感じで、
帰り際の会計の際 靴箱のカギはフロントに預けるじゃなし、自己管理と知り、
バッグやポケットを色々探るもどこにもカギがなかった。

えーーー!!どこ??ちょっと待って!!

そこでまたかよ的、呆れた顔をしない相方に救われる。

「その忘れっぽさ大丈夫?」とか「ホントダメなヤツ」そんなこともなく、
やんわり「ロッカーに戻って見てきたら?忘れてるんじゃないの?」

いやかならずと言っていいほど帰り際、二度見✓しているロッカー

ってか元々靴箱のカギなんか持ってた??
まぁごじゃごじゃ言っても仕方ない。

フロントでその旨を問い合わせたら、まず靴箱NOを見に行って下さいと言われた。
ココで靴箱の場所を思い出せたのは奇跡!
(実は一瞬ヒヤッとした(・.・;))

はい。ご親切な方がトイレの棚に置き忘れたカギをフロントに届けてくれてました。

 

いや全く持ってお恥ずかしい。

もう何も言うことはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



新スーパードライが好きになれず・・
黒ラベル🌟派になりつつあります(初めて箱で買ってしまった!)

この気持ち分かる方いますか?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帝国ホテルでお茶 | トップ | 宝登山 »
最新の画像もっと見る