◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

京風おでん

2024-02-24 | music(ライブレポート♪)

 

 
いつもライブ帰りは神楽坂で飲んで帰る。
最近行きつけになっているお店は、裏通りにあり散策しない限りは見つけにくい。
そうなると常連さんが多くなる。穴場です。

年末からブルーノ・マーズ
そして今年はエド・シーラン
二度参戦したテイラー・スウィフト
その余韻に浸れたのはやっぱりテイラーかな!?
 
また来年も行きたいのはブルーノ!
エドネタは振り返り後日書きたい。

そんな神楽坂、行ってみたいお店が結構ある。
その一軒にもう一軒はしごして、先日行って来ました(^▽^)/
 



お江戸物語的に遊郭!?(イメージです)
そう妖艶なお江戸の夜って雰囲気
外から覗いてその内装に惹かれたお店です。











わーい京都土産です(^▽^)/
いつもいつもお土産を買って来てくれて感謝!

それを後輩が見てて「さっき赤福もらってましたね」
「あら見てた?食べる?」
「いえこわいからいいです」っておいおい(^▽^;)

出張多しなお二人とは毎回お土産交換
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松島 東北夏旅 | トップ | 日和田山~高指山 »
最新の画像もっと見る