◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

「TAYLOR SWIFT THE ERAS TOUR」二日目

2024-02-16 | music(ライブレポート♪)

 

 




ふふふ テイラーネタ これが最後です!
もうよいよ~って思われているかと(笑)

この感動は今記しておかないとね♬♬♬


2日目は会社を15時退社
先乗りしてる会社のコと合流
彼女は物販に2時間並んで母の分のTシャツもGETしてくれました。
マジ感謝です!ありがとうございました m( __ )m 
カフェで遅いランチをして参戦



全世界サイズなのかMでL並みの大きさでした。
海外アーティストはその辺注意が必要

初日と2日目の違いは入場してからの混雑!!
そのあたりはきちんとリカバリーされていた。よかった!









---

 

<来日公演セットリスト(2月8日)>

All Too Well - ◆BookBookBook◆

 

All Too Well - ◆BookBookBook◆

来週はテイラー・スウィフトのライブ!!セトリセットリストを聴いている中でなんとも摑みどころのない曲が。なぜか?途中で気づいたけどこのver.10分の曲だった!(よく見...

goo blog

 

 

---


前日参戦もありセットリストは完璧だけど<Surprise Songs>は勉強不足。。
え~まさかの!?
かなりの熱唱で、テイラーのノドを心配してしまったわ。
プロフェッショナル♬








ライブ帰りは神楽坂のお店で打ち上げ
店主に覚えられていて、それも楽しみの一つに🍺👍


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い冬 春一番 | トップ | スーパーボウル連覇 勝利の女神 »
最新の画像もっと見る