◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

M

2017-06-07 | 三浦しをん




三浦しをん
『天国旅行』★★★




『まほろ駅前多田便利軒』(ドラマはみてた)
『舟を編む』(途中挫折)
上記が代表作で馴染みがある作家さん。
以前から装丁が目を惹いていた『君はポラリス』
今回内容がおもしろそうで読んでみた。
「心中」


当たり前にネットで名前を検索すると顔写真が・・毎回思う「必要ない」って。
文章で勝負しているならなおさら。
イメージが崩れる。
見えたからよいというものではない。
想像力
見えない小説という世界を楽しむためにも。
いらない。

カバー装画 青木陵子



不倫がブームって言ってるけどわたしは反対!



---

愛は、対象からの愛や憎しみや無反応を感応して増幅したり消失したりするけれど、恋はいくらでも一人でできる。

---

ってことはわたしは「愛」してる?








この装丁ポップさがよい。



CHANELのネイル
あややありがとう^^











どうにか動画再生数を増やそうと思案
しかしたった11回増えただけ
内輪で教えたのが6名・・知らない人に見てほしい。
https://www.youtube.com/watch?v=EK8q9wcgk7Y


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S | トップ | P »
最新の画像もっと見る