◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

Can’t Help Falling in Love (From The Original Motion Picture Soundtrack ELVIS)

2023-06-26 | 在宅勤務

 

 

Kacey Musgraves - Can’t Help Falling in Love (From The Original Motion Picture Soundtrack ELVIS)

 

きっかけはこのPV 映像もそうだけど曲がマッチしていて惹かれた。
聴いたことはあるけど誰の曲か分からず。
映画『エルヴィス』なのは分かり、観てみたい!と思った。
最近過去の歌手達を扱った映画が多いけど、エルビスプレスリーはよく知らない。

そう!エルビスプレスリーの曲でした。

Elvis Presley - Can't Help Falling In Love (Official Audio)

 

映画『エルヴィス』オフィシャルサイト

映画『エルヴィス』オフィシャルサイト。デジタル先行配信中!10.19ブルーレイ&DVDリリース

映画『エルヴィス』オフィシャルサイト。デジタル先行配信中!10.19ブルーレイ&DVDリリース

映画『エルヴィス』公式サイト。デジタル先行配信中!10.19ブルーレイ&DVDリリース。音楽映画の大本命!誰もが知る名曲を、そして熱狂を体感するミュージック・エンタテイメ...

ワーナー・ブラザース映画

 

 

週末の好天気 映画鑑賞としました(^▽^)/二度見
「キング・オブ・ロックンロール」と称されるエルビス・プレスリーの人生を描く🎥

エルヴィス演じるこの俳優さんオースティン・バトラー魅力的です♡



大スターであり短命だったことぐらいしか知らず。
前情報なしに観たからか、ラスト飛行機に乗った場面
「あぁ飛行機事故の人!?(どの人よって!?(苦笑))」そう思ったわたし。

全然違っていました。。

1950年代 黒人に対する人種差別が当たり前のようにあった時代
それでもファッションやら街の建物やらがかわいく見える。
簡単に言うと、現代みたいに簡素化されてないなって思う。
みんながオシャレを楽しんでいた時代

50's & Rockabilly fashion 

 

在宅勤務な今日、『エルヴィス』流しつつお仕事でした。
来月中旬まで出勤が続きます。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低山バリエーションルート | トップ | M »
最新の画像もっと見る