◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

BIGスイカバー

2024-08-28 | 健康管理

 

 
普段あまり好んでアイスは食べないけど、
家の冷蔵庫にはガリガリ君が数種類入っている。
猛暑の山帰りになつかしのスイカバーを食べた。
その余韻もあって再びスイカバーが食べなくなり、
帰り道のスーパーに寄るも見当たらず、LAWSONにもなし。
次の日セブンに寄るもなし、薬局のアイスコーナーにもなし。
そうなると無性に食べたくなる!!
どこに売っているのかな?
そもそも季節的にもう販売終了だったり?
悲観して立ち寄ったミニストップに「あった~!」
全部買い占めました・・(笑)11個





左足首は未だに不安定
旅行中にロキソニンが効いたんだけど。。
左足の親指のマメがポロリ

 
 
迫る台風の経路はいかに?

派閥なき(麻生派はあるけど)総裁選はいかに?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苗場神社 | トップ |   
最新の画像もっと見る