◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

D

2015-01-26 | エッセイ、旅行記


DJあおい
『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生 幸せになれないってことよ。』★★★

題名ながっっ
おもしろそうだから気晴らしに指南本


価値観の違いが許せる人を「相性のいい人」というんですよ。
 確かにうちらちょっと内面的にかけ離れているけど許せてしまう。

大事なことはいつも幸せの中。
 見えてないってことネ。

別れた男って不思議なもので、どうでもよくなったころに連絡をしてきたりする
んですよ。
―成仏できない霊と同じカテゴリですよね。
 まさしく(笑)








昨夜は三谷さんの『清州会議』
言うまでもないが大泉洋が光ってた。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N&L | トップ | I »
最新の画像もっと見る