◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

S

2015-12-23 | エッセイ、旅行記


さとうみつろう
『毎日が幸せだったら、毎日は幸せと言えるだろうか?』★★

あぁわたし病んでる?
引き寄せられるように手に取ってしまった。

うんうん。



「その痛み、必要な出来事なんじゃね?」



昔自由が丘のヴィレッジバンガードでたくさんこういう系読んだなぁ



お約束はドタキャン
一時間だけ待とうと失望もなく心は静かだった。
逢える人は逢えるし


今はどうしようもないのかもしれない。


アメリカからのメールに救われてるなって思う。14時間の時差



「理屈じゃないから男と女は」ってたまきさん。



抵抗出来ない睡魔に抗うことなく眠りの中へ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M | トップ | L »
最新の画像もっと見る