◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

氷のように冷たい女だと

2021-07-30 | music(ライブレポート♪)

 

ささやく声がしてもDon´t worry!

Friday Night Plans - 'Plastic Love' Cover Version (Original Song by Mariya Takeuchi)

まさかの竹内まりや作詞作曲だった。





わたくしFriday Night Plansから入ってしまった。

それもYouTubemusicでナツメロを選曲してて、突然入り込んできたこの曲
ナツメロじゃないやん!

しかし雰囲気あってよい曲だわ

最近はわんこのお散歩中、夕暮れ時にこの曲を聴いている。
「YouTubemusicにしてやられたな」

いえナツメロでしたのね。失礼・・

一応本元の竹内まりやも聴いてみたけど、ノンノン Friday Night Plansですな。
今の時代にすっと違和感なく入って行ける。

DEEN ver.も聴いてみた けど、編曲は素敵だが歌い方が クドイ!!
クセつけず素直に歌えばよいのに。 あは ダメ出し。

このまま君だけを奪い去りたい~♪
そんな時代もありました。

 

 

https://twitter.com/hithisisfnp

 

Friday Night Plans - Wikipedia

 

 

 

 

 

 

 

 

「会いたいな~」とメールがきた。
うわっ! 瞬間に鳥肌が立った(本当にゾワッとした)

「会いたいな~」そう言われ感動?高揚?することは
もうないのだろうか?(笑)

 

「会いたいな~」逆に使ったろか。
いや 相手が本気モードに入ったらめんどうなのでやめておく。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F | トップ | Y »
最新の画像もっと見る