◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

高尾山

2023-03-21 | 山登り・ハイキング(2022年)

 

 



毎年恒例高尾さん(^▽^)/高尾山599M
平日の午後半休を取って行って来ました。
京王線でGo
お友達と高尾山口駅前で待ち合わせ。
思えば今まで何人と待ち合わせしただろう・・
そんなことを考えるぐらいたくさんのお友達と来た。

高尾山の利点は山に興味がなくても、誰でも気軽に登れることにある。
ケーブルカーもあるし、わたしは下山時のリフトが好き。
de絶景の富士山ね。

 


14:23
スタートは遅めでも安心なのが高尾山
今回は稲荷山コースとしました。







速攻で稲荷山です。

手作りおにぎり🍙遅めのお昼です。
人が作ったおにぎりって美味しいねって毎回言われる。
で、毎回「よいお米使ってるからね」って返す(笑)










15:31
あっという間に高尾山頂上 富士山が神々しい。
早朝に来ることが多いからちょっぴり新鮮でした。




















とても静か・・静寂に包まれた帰り道でした。













この夜はジャンクでした。
家には大量のチキンをお土産に♪~















そしてこのあたりから調子が悪くなったのよね・・
まず頭痛から身体のだる重さ、微熱、困ったことに咳が止まらず。

「とうとうコロナか~」そう思って検査しても「陰性」

年明けぐらいまで不調のままだったな・・
正直しんどい一ヵ月だった。
12月月初明けから体調不調 マジ死

健康が何よりだよねって、絶不調の時は実感する。

 

 

 

 

先輩が乳癌で逝く - ◆BookBookBook◆

先輩が乳癌で逝く - ◆BookBookBook◆

先輩が乳癌で逝く - ◆BookBookBook◆

体調不調で寝込んでいた時に地元のお友達から連絡「**が乳癌で亡くなったんだって2年前だって」!!!!!!!!衝撃的過ぎて固まってしまった。双方の知り合いで、お友達...

goo blog

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Y | トップ | WBC優勝とお花見 »
最新の画像もっと見る