◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

H

2018-12-26 | 本多孝好




本多孝好
『正義のミカタ ~I’m a loser~』★★


こちらも中だるみ系
厚みがある割には纏まりがなくて、最後もよく分からない。
最初の勢いと、主人公のいじめられっこ目線はよかったんだけど、
表と裏
正義って何?
ミカタとは、「味方」でもあり「見方」でもある。
先日の悪魔じゃないけど、自己満足の一つとして捉えるとどっちもどっちよね。
答えはない。
しかし誰にも感情移入出来ない話で・・

本多さんにして初めて誰も死なない本(ぱちぱち)
死人ばかり毎回出ててどうなの?って思っていたからそれは◎
殺せば重みが出るわけじゃない。
死人に口なし。



そして私はつぶされる。





























のまれまくり・・
「西荻なんですが、誰か同じ方面の方相乗りしませんか」神!
再び西荻にUターンなんて笑える。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M | トップ | F »
最新の画像もっと見る