◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

より道の湯

2022-05-14 | 日帰り温泉






大月駅前の月Cafeにてランチ
再訪したかったので(^▽^)/満足








満たされた後は富士急行にて都留駅へ(つると読)



車両がトーマス仕様になっていて「かわいい~!」テンション上がる(笑)








【公式】山梨泊まれる温泉より道の湯

【公式】山梨泊まれる温泉より道の湯

【公式】山梨泊まれる温泉より道の湯

山梨泊まれる温泉より道の湯

都留駅から徒歩1分な駅チカ温泉(^▽^)/それも新しい!
ひよこか浮いてる内風呂に癒された。

温泉に3時間ぐらい入ってゆっくり過ごす。
サウナ8×2セット
こちら塩サウナもありお肌ツルツル

お食事処で乾杯する時間がなく電車の時間になってしまった(^▽^;)
(こちら逃すと大変なことになります・・)










ローカル風ななんとも不思議な都留駅



誰もいなかったのでホーム飲みしちゃった(^▽^;)はは
最初と最後はビールで乾杯〆

この温泉また来たいです。

 

 

ちなみに・・都留市とはココです(初めて知った)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百蔵山 | トップ | A »
最新の画像もっと見る