◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

御岳山 鍋割山

2021-11-21 | 山登り・ハイキング(2021年)

 

 



 

鍋割山は色々な所にあって・・
有名どころは丹沢の鍋割山ね(下記参照)

なのであまりにマイナーな御岳山の鍋割山は知る人ぞ知る!うむ。です。
多摩100山制覇を目標としていなければ行かない山
そんな大岳山のおまけみたいな山(言いたい放題)


もう体力が余っているわたしは即頂上でーす!
(相変わらず後ろからは文句が・・(笑)言いたい放題 でもグッと我慢)


意外や貸し切りかと思ったけど、先客は数人(最終目標は大岳山かと)

 

 


どろっどろです(そこに文句がないのが不思議)

私的に雨の山も嫌いじゃない。

 






幻想的で鳥の声もなく静か。

雨音がかすかに聞こえる。

雫がたまに水滴の重みで落ちてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丹沢の鍋割山

鍋割山 - なべわりやま:標高1,272m

鍋割山 -  塔ノ岳直下の金冷しから西に延びる鍋割山稜の肩のようなピーク。秦野市、松田町、山北町の境にある。 鍋割山の名は、この山の北側にあ...

ヤマケイオンライン

 

 

 

 

 

 

お昼には下山、14時過ぎには吉祥寺の蕎麦屋で一杯

場面展開が早くて笑えるけど、よく距離が遠いから無理って「そんなことない」
それはその人の感覚の違いだよなぁって思える一日だった。
(文句(`ε´ )ブーブーなお友達は、飲んで満足したようでご機嫌になりました(笑))


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御岳山 奥の院 | トップ | 一年間服を買わないチャレン... »
最新の画像もっと見る