◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

新しい家族迎えました💛一ヶ月と一週間経過

2024-03-30 | F

 

順調にわんこ成長中

お散歩デビュウしましたが・・全然歩かない(^▽^;)
このパターンは初だわ。
過去のわんこ達はみんなこの「歩かない問題」がなかった。
うーんビビリ?
前のわんこの日常散歩コースを抱っこして歩いてみる。
たまに降ろしてみて様子見



リードに違和感を感じているみたい。
ワイヤータイプに変えてみよう。

 



このコの特徴は「おいで」と言うとほふく前進して来ること(笑)
「自衛隊員なの?」戦争映画がチラつく。

在宅勤務中抱っこすると直立したまま固まってたり(笑)
PCを打つ真似をしたら笑いが止まらなかった。

おなかを出して眠っている姿がかわいい(笑)
自分のベッドでは大体そんなカッコ



まだ子供だからかもしれないけど、穏やかで唸ったり、噛んだりしない。



近々病院に行かないとね。

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山山頂茶屋 | トップ | 通院の帰り道 »
最新の画像もっと見る