◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

[東京2020オリンピック / Olympic Games Tokyo 2020]チケット抽選結果[当選]のお知らせ

2019-06-21 | F


[東京2020オリンピック / Olympic Games Tokyo 2020]
チケット抽選結果[当選]のお知らせ / Ticket Lottery Result [You were awarded tickets]




オリンピックチケット当選!!わーぃ
(第一候補は落選してますが・・)

とにかく今年のわたしは運がよい。

「オリンピック当選したよ~」
まず父に電話するも、冷静・・(つまらん)

実家の母に電話するも
「偽サイトが結構あるらしいわよ」
と水を差すような一言・・
既に公式スポンサーのVISAで支払ったばかり。
詐欺被害にあい警察に駆け込んだ過去があるわたし。
一気に不安が喜びを覆ってしまった・・
でも100万人待ちとかそこまでのクオリティ出せる!?
(ちなみに朝の通勤時は70万人待ちで、そこから一気に100万人へ)

まぁとにかくうれしい^^

会社では開会式、閉会式、テニス、バレーボールなどみんな「落選」
唯一バスケの準決勝チケットをGETした人がいた。
あとゴルフ仲間がゴルフチケットGET
聞いたのはそれぐらいかな。


---後日談

なんと身近に開会式が当たった人がいた!wow


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S | トップ | 大雨とアユタヤ遺跡 »
最新の画像もっと見る