◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

T

2020-07-31 | 田口ランディ

 

田口ランディ
『蠅男』★★
 
 
腐純愛小説集
 
ちょっと息抜きてきな短編集
装丁がいやらしいく微妙(趣味を疑うわ・・)
 
それも前作『パピヨン』をなぞったような作品
続けざまに読むものではないのかな。
一緒くたにしてしまうのは致し方ないこと。
 
現実を小説に反映させている。
何度か寝落ちしたのはそのせいかも?
 
ブランクを得て発売日と共に読むのがよいのかもしれない。
 
 
 
---
 
 
 
「イヤな記憶って忘れないなあ・・・・・・」
 
「年をとってボケるとイヤなことほど覚えてますよ。だから、知り合いがイヤな奴ばかりになる。イヤな奴ほど長く付き合うことになるんです」
 
 
 
---
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月の玉響(たまゆら)
 
新潟県加茂市にある雪椿酒造
"手仕事の酒造り"にこだわる小さな酒蔵
 
私好みなお酒に出逢えた。
邪道好きにはおすすめです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『プラトーン』 | トップ | YUGATE »
最新の画像もっと見る