◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

Y

2018-07-12 | 吉田修一


吉田修一
『パーク・ライフ』★★★+

吉田修一に感化された本
独り結構どきどきした記憶
くらくらするほど眼前に迫る帝国ホテル
なつかしいなぁ(笑)
日比谷公園は以前の職場から身近でふらりと立ち寄れたけど、
間逆に来てしまった今、春にミッドタウンに行って以来





スタバの味が分かるオンナにはなれなかった。









ぱらぱらマンガじゃないけど、ひとりウケる。
パーク・ライフ
パーク・ライフ
パーク・ライフ
パーク・ライフ
パーク・ライフ
はいはいわかりました。




























過去のトラウマから逃れることは出来ない。
けど、上手く付き合ってゆくことは出来る。
歩み寄りと信頼



バンコクにいた時のあたまの中のBGM♪~
https://www.youtube.com/watch?v=J75enyWdbBM
このチープさが何とも言えない味わい(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Y | トップ | T »
最新の画像もっと見る