◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

K

2016-06-30 | 角田光代


角田光代
『三面記事小説』★★

「家族」あるいは「家族のようなもの」
そのいくつかの物語

途中から再読だったけど、今日だったからよかった。
昨日だったら居たたまれなかったわ。

このリアルな暴走っぷりに角田光代っぽぃと。
見たくないものを見せられた これが現実だと。
どこまでも続く苦行のよう。
ひしひしと伝わる鳥肌



もっと美しい世界を見ていたいって思う。


次作の『それもまたちいさな光』を読みたいがため。




























捨てられたのかもしれない 杞憂だった?

「多忙」らしく「ゴルフちょっと待っててね」 ♪♪



アカウントとPWを紛失して復帰まで約一週間

それが何?

「出張でタイに来ています!」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E | トップ | K »
最新の画像もっと見る