◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

凧揚げ

2024-01-30 | F
 
 
 


週末甥っ子ちゃん達と凧揚げしました。



あまり風がなく少々苦戦

 
実は凧揚げ初めてだったかも?
 
子供の頃凧揚げした記憶がない。
忘れているだけかな?
そり遊びはよくしてたな。
 
田舎は広い公園を貸し切りにして思う存分遊べます!
 
山にもスノーボードにも行けてない鈍って肥えた身体
 
走れ!走れ!走れ!




木の枝を投げて乗せる遊び
子供は何にでも楽しみを見つける。
さぁどこに乗っている(引っかかっている)でしょう?
 
幼いのにスマホやタブレットを楽々使いこなしているけど、
まだ今のところゲーム(Switchとかね)にハマってないのが救い。
 
 
 
 
 
 



四季の里なる公園をお散歩
こんな素敵な場所も人が少ない。ほぼいない。
 
首都集中型
まさしくそれを象徴してるわ。



閉店…淋しいわね。


 
どこ行く?どこ行きたい?
公園!!
その答えににっこり。
ただし夕方は凍えるような風が吹き、帰ろうよ〜連呼した。。
全く聞く耳持たず 子供は元気だ!
 
 
 







やまびこ⇄つばさ連結、切り離し見学
朝の福島駅でした。

甥っ子ちゃんの影響で電車少しだけ詳しくなりました。
金太郎やドクターイエローとかね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森シャモロック | トップ | Ed Sheeran »
最新の画像もっと見る