◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

武甲温泉

2023-11-08 | 日帰り温泉

 

秩父湯元 武甲温泉 | 名物炭酸泉「美肌の湯」

 

武甲山山麓にある日帰り温泉施設です。
春の芝桜の際も気になっていた温泉
オートキャンプ場も併設されていて、環境的にGood👍

私的によかったです(^▽^)/武甲山の帰りはココだね。

 



目前に武甲山
入り口に「入浴できます」案内有
いつでもカモーン?



---

泉質 弱アルカリ性 単純硫黄温泉 
源泉温度 35℃
PH 10.59 

お風呂 内湯露天風呂 無色透明で強いヌメリ有 多少の硫黄香
サウナ 有
岩盤浴 ー
お食事 大広間でゆっくりお食事OK

---

 

下山が早かったから空いていたのもあり、
(大体こういう日帰り温泉は夕方3時ぐらいから混み始める)
時間の余裕もあって露天風呂でかなりゆっくり出来ました。
彼女にはそれも含め感謝です!

 

 

 

 

 

 





いつも赤だけど白をもらったので、キリッと冷やしで一杯
山帰りの一杯は至福の時です。

 

 

ここにつながる↓ ↓ ↓

 

イチローズモルトGET - ◆BookBookBook◆

 

イチローズモルトGET - ◆BookBookBook◆

まさかの!?思いがけず立ち寄った場所に(内緒!(笑))イチローズモルトが売っていた!「お一人様1品とさせていただきます。」その札の意味は貴重と分かっているので納得わ...

goo blog

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武甲山御嶽神社 | トップ | イチローズモルトGET »
最新の画像もっと見る