◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

K

2016-09-29 | 角田光代



角田光代
『降り積もる光の粒』★★

先日試写会の縁で世界を飛び回っている女性に出逢った。
独り旅もなんのその。
聞いていてスゴク刺激を受けた。

「次はウユニ塩湖に行きたいのよねぇ」

わたしが即行動したのはカーシェアリング登録したこと(笑)
独り旅は出来ないけど、独りドライブは好き。


角田光代の旅行記+α

どこかで読んだような?似たような感じが否めないけど、
この方の書籍は膨大で。
椎名さんには敵わないけどそれはまた別腹。

イメージはアジアをバックパック旅行
ゲストハウスもなんのその



縁の旅、旅の縁




























待てども待てども来なくて「大丈夫?」

久々の蔵王温泉




乳白色のお湯につかりながら雨に濡れた木々、靄がかかったような空を眺め、リラックス♪♪
すっかり秋色

あたまの中を流れていたのはこの曲

https://www.youtube.com/watch?v=BiQIc7fG9pA



あとこちら

https://www.youtube.com/watch?v=nKnq2k4i6WA

https://www.youtube.com/watch?v=nka55jf9G68

WOWOWの氷室さん特集をなつかしくみいっていた。
「よい時代だった」って本当に感じてしまうぐらいいつもクルマの中で流れていた。
うちの父と母のセンスに感謝よね。

しかし野趣あふれる露天風呂でゆっくりしている中
「季節が君だけを変える♪~」
思わず鼻歌まで。
ギャップ過ぎて笑ってしまった。

蔵王は思い出の場所
お正月は毎年家族みんなでスキーに来ていたから余計にそう。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Y | トップ | K »
最新の画像もっと見る