◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

富士眺望の湯 ゆらり

2023-06-28 | 山登り・ハイキング(2023年)

 

 





富士山が見える日帰り温泉に立ち寄りました。

 

山梨県河口湖の日帰り温泉『富士眺望の湯 ゆらり』富士山も見られる

トップページ 山梨県河口湖の日帰り温泉『富士眺望の湯 ゆらり』富士山も見られる

トップページ 山梨県河口湖の日帰り温泉『富士眺望の湯 ゆらり』富士山も見られる

眼前に広がる雄大な富士山を眺めながら入れる山梨県河口湖の日帰り温泉施設『富士眺望の湯 ゆらり』。道の駅なるさわから1~2分、河口湖駅から無料送迎バスで行き帰りも楽々...

山梨県河口湖の日帰り温泉『富士眺望の湯 ゆらり』富士山も見られる

 

コロナ渦明け
外国人観光客が大半で、海外旅行に来ている気分(^▽^;)逆
色々な香りが漂いエキゾチック

富士山は完璧
ちょっと熱めの露天風呂 聞こえてくる色々な言語・・何だか異世界(苦笑)

平日ってこともあり奥の内風呂で貸し切り気分を味わえ最高!
温泉に入りつつぼーっとする時間
上階左奥の露天風呂も貸し切り♪

想像するも週末となるとスゴイ人出かと思われる。
今年は富士山登山に警鐘が鳴らされているしね。

 

---

泉質 カルシウム・ナトリウム・マグネシウム -硫酸塩・塩化物泉
源泉温度 26.8℃
PH 7.9

お風呂 露天風呂解放感 少々熱め
サウナ ー
岩盤浴 ー
お食事 富士山メニュー有

---

 

 

 

 

 

 

 

 



今じゃ日本全国どこでも、何ならコンビニでも手に入る信玄餅
ありがたみも何もなく食べてないけど、このチョコボール美味しかったです(笑)

もっちもち~がよろしいようで💛

ど~でもよいね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M | トップ | 美の山公園 »
最新の画像もっと見る