◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

凛々しき17歳

2023-10-12 | にゃんにゃん


セブンティーンだにゃ
 
 
じーーーっっ
見つめ合う(=^x^=)ニャ

長い付き合いだもんね。

 
結構甘えん坊
にゃーーんおいで。


闘病中に見えない食欲(病人食ですが)
まだまだ長生きしてね。



さてランチ!
テレビCMで見たびっくりドンキーの期間限定ビッグ企画
「そのガリバーが食べたい」ってことで行って来ました(笑)



まずガリバーサラダ



お次ガリバーポテト



どーーーんっっガリバーバーグステーキ400g!!!!

うーん写メだと大きさが伝わらない。
「昔だと目安にタバコ置いたよね」「そうそう!」(そんな世代です)



タバコがないのでスマホを置いてみましたが・・
このiPhoneもデカイので全然効果なし!!爆笑

そうごはんもガリバーサイズでした。
食欲の秋ですな🍁

さすがにマロンパフェとびっくりイチゴミルクは無理でした。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速バスで佐久へ | トップ | メルカリトラブル 再び。。 »
最新の画像もっと見る