◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

三頭山

2020-11-16 | 山登り・ハイキング(2020年秋~)
 
 
 



 
 
 
 
 
 


最初の一枚
 
ツネが泣く急坂を登った甲斐があった。
まぁわたしは逆ギレしたけど(笑)
(私的にはツネ怒坂と命名)
初めて危険を感じた「滑落したら死ぬ」
 
 
 


やっぱり富士山は偉大だ…
登るたびに思う。
 
 
 
 
 
 
 
 


対面は鷹ノ巣山
お次はこちらに挑戦
そう三大急坂です!
 
 
 
 
 
 
 
 




大岳山と御前山も綺麗に見える。
 
もーこんな完璧なお天気ないんじゃない?
 
 
 


新宿都心もぼんやりだけど見える。
得意のスカイツリーはどこ?
 
 
 
 
 
 
 
ホント山ブログにしようかな?(笑)
 
続く…

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワーケーション | トップ | N »
最新の画像もっと見る