◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

ワールドカップ2022 日本×ドイツ

2022-11-24 | 在宅勤務

 

今月ラストの在宅勤務
今朝は富士山が一段と白くなっていて綺麗だった。

昨夜はチーズをつまみながら赤ワインでもと思ったら、
お気に入りのワイン、会社のコが遊びに来た時に開けたのが最後だった🍷🍷
あぁ残念 ストックしてあるワインもあるけど、そういう気分じゃない。
相方がいないけどブランデー、チェイサーに紅茶を。



ちびちびやりながら、ワールドカップ観戦
正直勝てる気がしなかったからまさかの結果に沸く!!

おおおおお!!
浅野さんミラクルだね⚽

しかしアディショナルタイムながっ
心臓に悪いわ。

 

浅野 「この日、この瞬間のためだけに4年半前から準備してきた」 👍👍👍


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今熊山 | トップ | L »
最新の画像もっと見る