◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

U

2023-01-24 | 作家別諸々(あ行)

 

雨穴
『変な家』

 

『変な間取り』と勘違いして借りた本
最近ちょっとしたボケかましてます・・
先日も周五郎のリアルに読んでいる本と同本を借りてきたという・・(^▽^;)
『日日平安』なんて平和なアタマでしょう

さて手に取って間取りを眺めて違和感を探す装丁『変な家』
後ろの著者紹介やめてよこの写真 ホラー作家あるあるなの?
一気に秒で読んでしまった本です。

 

---

謎の空間、二重の扉、
窓のない子供部屋——
間取りの謎をたどった先に見た、
「事実」とは!?

---

この見開きがホラーな世界へと導いてくれます。
エンターテインメントホラー小説です。

 

「あなたは、この家の異常さが分かるだろうか」


静かな夜に読んだため、カーテンのすき間が気になった一冊
是非どきどき感をお楽しみ下さい(^▽^)/

突っ込みは自己解決してね(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水陸両用バス | トップ | 風の広場 »
最新の画像もっと見る