◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

風の広場

2023-01-25 | 在宅勤務

 

 



旧小松川閘門

ミニ城の砦っぽい。
昭和2年に造られた、水位の異なる水面を調節して船を通行させる特殊な水門の遺跡です。

新宿線東大島駅のご近所にある公園です。

 











巨大電柱~ ノンノンスカイツリー
今年10周年ですって。

ご近所でいつでも登れると思っている内に経過(^▽^;)未だ登れていません・・

東京スカイツリー TOKYO SKYTREE

 

 
















10年に一度の寒波!?
水道管が凍る!?それはないだろう別世界の話
全然寒波感がない平和で暖かな都内です。
一応混雑は勘弁なので在宅勤務としました。
Web会議でも寒波の話題すらのぼらない・・(笑)

本日の富士山は強風が吹き荒れているよう雪煙に覆われています。

 

相方は何を思う?何も思ってない?
雪山ボードに行きたいな。

 





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U | トップ | 尋問からの嘘 »
最新の画像もっと見る