◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

東照温泉の唐揚げ

2022-07-30 | 日帰り温泉

 

 

6月初旬でも雪が残る丸沼高原スキー場でした。
サクサクと雪の上を歩く。





冬だったら颯爽と滑り降りるコース
現在は雪解けの後の芝生 展望台に早変わりです。
みんなごろんと横になりしばし登山疲れを癒してました。




 

 

日光白根山帰りの日帰り温泉
日光と言うことで!?東照温泉へ立ち寄りました。
(王道の鬼怒川温泉は結構行っているのでパス)

東照温泉 旅籠福田屋(栃木県/今市)|全国の日帰り温泉・立ち寄り湯|るるぶ&more.

 

東照温泉 旅籠福田屋(栃木県/今市)|全国の日帰り温泉・立ち寄り湯|るるぶ&more.

今市の日帰り温泉スポット(立ち寄り温泉)、東照温泉 旅籠福田屋について紹介。写真、クーポン、チケット、周辺の宿泊などおでかけ・旅行・観光に役立つデータが満載。

るるぶ&more.

 

【日光市】温泉なのに大人気の唐揚げ?!旅籠 福田屋 「東照温泉」♪

【日光市】温泉なのに大人気の唐揚げ?!旅籠 福田屋 「東照温泉」で、癒しと満腹のダブルを満喫してきた♪

【日光市】温泉なのに大人気の唐揚げ?!旅籠 福田屋 「東照温泉」で、癒しと満腹のダブルを満喫してきた♪

皆さんこんにちは!地域特派員のルナまるです。 11月も後半になり、すっかり寒くなりましたね。さて...



 



そうここの目玉は唐揚げです(^▽^)/💚
テイクアウトでもこのボリューム たまりません。

温泉後のビールに合う~ 至福の時です。






そして栃木と言えば🍓🍓🍓
とちおとめが280円ですよ!!
都内のスーパーじゃマジあり得ない。

地産地消もよかよか。
こちらも美味しくいただきました(^▽^)/

 

栃木まだまだ続きます。

 

 

 

(予約投稿)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天空の足湯 | トップ | M »
最新の画像もっと見る