◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

T

2018-07-31 | 辻村深月


チヨダ・コーキ
『V.T.R』★★★

そう書きたいよね辻村さんじゃなく。

結構表紙の絵が効果を増してる世界観
やっぱり最後に納得
このパターン永遠?
少々物足りない感、もぅちょっとエピソードがほしかったかも。

ロボットとかキャラクターに弱いわたし(笑)












一旦辻村ワールドは夏休み読書までおやすみ。
『凍りのクジラ』などなど。
自分が好きな作家さんも封印
あたまの中を柔軟に想像力屈指


今日は放置していたベストセラー?となった
『君たちはどう生きるか』を読む予定
哲学書コーナー雰囲気が好きなんだけど惹かれる本皆無・・
何往復もしてしまった。



母からの電話で「哀しいお知らせが」!?
ドキッとし身構えたら「お気に入りの本屋さんつぶれちゃったよ」だって。
毎度帰省すると立ち寄って物色するのが好きだった・・
「やっぱり紙の時代じゃないのかなぁ」ポツリ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F | トップ | Y »
最新の画像もっと見る