◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

Talking to the Moon

2022-10-17 | 在宅勤務

 

 

Bruno Mars - Talking To The Moon (Official Lyric Video)

 

お友達を自然に〇〇友達と括り付けていた。
例えば「山友」「飲み友達」「読書つながり」とかね。

そこに最近新たに「音楽仲間」が登場!!うれしい!!
と言っても彼女は会社の同僚です。

きっかけは12月に来日するMaroon5
「Maroon5に興味ある?」と声をかけられてピンとキた。
「もしかして来日ライブですか!?」
そう一緒にMaroon5LIVE参戦することに。
めっちゃテンション上がったわ~
洋楽をメインに聴いているけど、周りに同調出来るコがいなかった。

しかしライブなんてコロナ前のサマソニ以来だわ・・

一気に距離が縮まり、一週間後のBruno MarsのLIVEも参戦!!
彼女が抽選を突破してGET!!
(わたしは落選××劇団新感線も落選したばかり××クジ運なし)

ってことでブルーノの日々♪
Talking to the Moonがお気に入りです。

 

 

ブルーノを一躍有名にしたのはこちら♪

Bruno Mars - 24K Magic (Official Music Video)


最近だとこちら♪

Bruno Mars, Anderson .Paak, Silk Sonic - Leave the Door Open [Official Video]

 

こちらもよき♪

Bruno Mars - Finesse (Remix) (feat. Cardi B) (Official Music Video)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

















月山202208

ちなみに東北の旅のBGMはスペイン系でした。
カミラとかショーンなど。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月山 | トップ | A »
最新の画像もっと見る