BOOK、CDなど

1 BOOK、CD、DVD、LP、コンサート、音楽鑑賞サークル、筋トレ等のメモ
2 失念防止のためのメモ

net news 稲垣、草なぎ、香取がファンサイト創設!Iさんの会社が仕事窓口に(サンケイスポーツ2017/09/23)~強欲な元マネジャーに踊らされたね、みんな単なる金銭欲。

2017年09月23日 | ネット・ニュースなど

net news 稲垣、草なぎ、香取がファンサイト創設!Iさんの会社が仕事窓口に(サンケイスポーツ2017/09/23)~強欲な元マネジャーに踊らされたね、みんな単なる金銭欲。

8日にジャニーズ事務所を退社した元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)がオフィシャルファンサイトとファンクラブを創設したことが22日、分かった。この日の一部の新聞広告で報告。SMAPの女性元チーフマネジャー、Iさん(60)が社長を務める会社「CULEN(カレン)」が今後、3人の仕事の窓口となることも発表された。
稲垣、草なぎ、香取が“新しい地図”を描く。
この日、独立した3人の窓口となっている法律事務所が、報道各社に書面を送付。一部の新聞広告で、3人共同のファンサイト「新しい地図」とファンクラブを創設したことを報告した。
新聞広告を選んだ理由について同事務所は「3氏たっての希望」と説明。昨年1月のSMAP解散騒動表面化以降、デビュー日などに応援メッセージを新聞広告に掲載してきたファンに、同じ方法で感謝を表した。

書面では、映画やテレビ、広告など3人の今後の仕事に関する窓口を株式会社「CULEN」が務めることも報告。「Culture&Entertainment」を略した社名で、社長はSMAPの元マネジャー、Iさん。3人はジャニーズを今月8日に退社後、2週間でIさんに合流した形だ。マスコミの窓口は当面、法律事務所が引き続き担当する。
ファンサイトでは、約50秒の動画を公開。走っている世界各国の人たちの背中に「逃げよう。」「自分を縛りつけるものから。」「さ、風通しよくいこう。」などとメッセージが掲載され、最後に直筆の「新しい地図」の文字とロゴが表示。動画は10日間で制作した。
ネット上では方位磁針を模したロゴが「NEW SMAP(新しい地図)」(NとEとWが反転)を表現していると推測する書き込みも。サイトとともにSNSも立ち上げられ、ツイッターのフォロワー数は午後10時現在で17万を超えた。

ファンクラブに会員登録すると、3人の直筆と思われるメッセージで「NAKAMA参加、ありがとうございます。会員証なども早く皆さんにお届けできるよう、作業していますがもう少しだけ、お待ちください」と表示。10月31日までに入会すると、特典のスペシャルCDがプレゼントされる。「新しい地図」の本格始動は10月16日と予告もされている。

香取は23日にテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜後11・5)の最終回に生出演。発言が注目される。


強欲な元マネジャーに踊らされたね、みんな単なる金銭欲。

保身と金銭に対して、稲垣、草なぎ、香取らは、強欲で狡猾。

能年玲奈(のうねん れな)が独立で干された、狡猾さが足りなかったね。