BOOK、CDなど

1 BOOK、CD、DVD、LP、コンサート、音楽鑑賞サークル、筋トレ等のメモ
2 失念防止のためのメモ

net news 福島避難の児童生徒へのいじめ、全国で44件~子供の世界は、大人社会の縮図。

2017年03月21日 | ネット・ニュースなど

net news 福島避難の児童生徒へのいじめ、全国で44件~子供の世界は、大人社会の縮図。

 東京電力福島第一原発事故の影響で、福島県外に避難した児童生徒へのいじめが、全国の公立学校で少なくとも44件あり、うち避難に関連するいじめが7件だったことが読売新聞の全国調査でわかった。

 7件のうち4件は2016年度中に起きており、年月を経ても、避難者への差別や偏見が続いている実態が浮かび上がった。

 調査対象は、福島県を除く46都道府県と20政令市の教育委員会。福島県から避難している公立小中高校などの児童生徒へのいじめの認知件数を尋ねた。文部科学省によると、昨年5月1日現在、福島県から全国の国公私立学校などに避難している児童生徒は7848人を数える。


 

福島県産、東北産の農産物及び水産物は、安全です、政府が公表、マスコミが報道している。
10倍、100倍も検査基準が甘い。
放射線で汚染状態。
政府の公表、マスコミの報道は、虚偽。
(2017/03/11)
 
大人は、声に出さない、ネット、社会で叩かれるから。
子供は、正直、いじめで表現。
私はいじめを承認していない。
反対である。
しかし、いじめは、多分、更に増加するだろう。
子供は、政府、NHKなどマスコミの不正を知っている。
子供は、福島県民、東北人の狡猾さを見抜いている。
不正する大人が、いじめる子供を糾弾する矛盾。

嫌な社会だね。
民主主義だから、国会議員に任せるしかない。
けれど国会議員は何もしない。
国会議員もグル。
救われないのは、国民。
一人一人の個人は無力。
私も当然無力。
敬遠されている福島産、東北産の農産物、水産物は、得意の産地偽装されて流通。
知らないうちに放射能汚染される。
私は子供を作らない年齢、放射能汚染された農産物、水産物を大量に摂取してもOK。
どうでもいいけど、ムカツク。
(2017/03/16)
 
クラシック・コンサート、ジャズ・コンサートを聴く楽しみ。
ネットで競馬の馬券を購入して、テレビ中継を見る楽しみ。
熟女サロンで熟女と戯れる楽しみ。
ラブホで20代デリヘル嬢と戯れる楽しみ。
刹那的に人生を楽しむよ。
私は快楽主義、利己主義、個人主義。
私を責めないでね。
私は他人を放射能汚染させて、生命、身体、財産を侵していないし、害悪を与えていないから。
 
福島県民、東北人は、利得を優先する資本主義。
福島県民、東北人は、他人を放射能汚染させて、生命、身体、財産を保護せず、害悪を与えている。

政府職員、NHK職員、新聞などのマスコミ関係者は、利得を優先する資本主義。
それらの人たちは、真実を公表せず、虚偽を申告、報道して、他人を放射能汚染させて、生命、身体、財産を保護せず、害悪を与えている。

子供は、不正を知っている
私は、原発を批判しているが、再稼働の容認派。
存在しているもの、活用しないと、もったいない。
原発が、メルトダウンしたり、水蒸気爆発したり、放射性物質が飛散したら、私は諦める。

福島県民、東北人は、諦めが悪い。
福島県民、東北人は、汚染した農産物、水産物を流通させて利益。
他の都道府県の人たちに対して、害悪を与えていることに、平気なのかな?
多分、平気、自己の利益だけが大切。
子供は、利己的な大人に立腹、不正を知っている。
(2017/03/20)

放射能汚染された食品を流通させる政府、宣伝するNHKなどのマスコミ。
怒りは、政府、マスコミには向かわない。
なぜなら巨大過ぎる。
諦めの感情だね。
放射能汚染された食品の購入を促すNHKなどのマスコミ。
信頼する人は、おバカ。
内部被ばくOKな人は、高齢者だけ。
高齢者は子供を作らないからOK。
若い人は、食さない方が、良い。
放射能汚染された食品の購入することは、支援にはならない。
売れ残って、悪徳業者が偽って、産地偽装して流通。

福島県民、東北人の人たちに要望、汚染食品は、生産しないでよ。
自己の利益ばかり。
子供は知っているよ。
福島県民を排斥、児童をいじめて排除。
多分、更にいじめは増加すると思う。
子供の世界は、大人社会の縮図。
(2017/03/22)