今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

NARUTO-ナルト- 巻ノ六十八 轍 岸本斉史 2014年3月9日 集英社

2017-04-12 07:00:22 | NARUTO-ナルト-
ビトの力に折れかけた忍達の心を、ナルトの想いが繋ぎ止めた! 戦場では五影と共に全軍が力を集結し、神樹に立ち向かう! 一方、ナルトとサスケはオビトの無限月読を止めるべく二つの力を重ね合わせ!?
裏表紙より。
ほ、本当にその他共が『力を集結』するの・・・・・・?




ナンバー648:忍の夢・・・!!

柱間今こそ我ら忍の痛みから
 「苦悩から
 「挫折から・・・
 「紡いで見せてくれ!!
 「我ら忍の――
 本当の夢を!!
そこまで昔の人じゃない(今50代の綱手のじーさん)から、
「歴史の重さ」がよくわからない。






ナンバー649:忍の意志

柱間希望を追う――
 行くぞ!!!
わかったから早よ行け感。
この回は要らないなぁ・・・・・・
おもしろい・つまらないじゃなくて、要らない。





ナンバー650:眠るのは

ナルト眠るのは明日夢は自分で見る!!!
バーンと決め台詞なのにイマイチかっこよくない。
『眠る』ってのがお休みモードな言葉だから?
敵と激突する場面に合わないんだな、うん。





ナンバー651:埋めたもの

オビト「この剣は六道仙人の神剣ぬのぼこの剣だ」
 「もう貴様らはオレには勝てん・・・」
 「その想いの強さが剣に宿る・・・」
 「心の剣だ・・・」
たった数ページ後に折られる『心の剣』ェ・・・・・・
お前の『想いの強さ』はそんなものか、もっと熱くなれYO






ナンバー652:ナルトの轍

ナルトせーーーーのォ!!!!
世界の命運を賭けた綱引きバトル!!!!!
すごい戦いだぁ





ナンバー653:ちゃんと見てる

回想リン「がんばれオビト!」
 「火影になってかっこよく世界を救うとこ見せてね!」
 「それも約束だよ」
リンのヒロイン力が圧倒的な件について。
リンが幸せになれない世界は要らなくなっても仕方ない、うん。





ナンバー654:うちはオビトだ

オビト(幻)「・・・もういいだろ・・・オレは――」






ナンバー655:轍

カカシ「信じる仲間が集まれば希望も形となって見えてくるかもしれない・・・
 「オレはそう思うんだよ・・・オビト
トモダチのお説教でめでたしめでたし・・・・・・こっち側は。





ナンバー656:交代

マダラやはりこの体でなければ!
 血湧き肉躍ってこその戦いだ!!
不死身+チャクラ無限の穢土転生から蘇生する意味・・・・・・
「無限月読」には十尾人柱力にならないといけなくて、
穢土転生では十尾人柱力にはなれない、だっけ。
でも穢土転生のまま邪魔者を殲滅した方がいいような。





ナンバー657:うちはマダラ、参る

柱間 マダラはかつての力を取り戻している!
ゆうきーのともしびぃてらしだせーぇよわぁさをぉー
穢土転生は生前を完全再現じゃないってこと?
カブトは貴重な能力も完全再現て言ってたのに・・・・・・
まー「忍の神」が言うんだからこっちが正しいんでしょう。




ここからマダラのターン!!!!!


コメントを投稿