今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

週刊少年ジャンプ 2018 No.46 集英社(ハンター以外・3回目)

2018-10-19 06:53:20 | ジャンプ
・ゆらぎ荘の幽奈さん
♨131 ストーキングかるら様

かるら じゃが・・・
 今となっては・・・!
ラブコメでインフレが発生している模様(ラゴンボの戦闘力的な意味で)


かるら「何故こうなるのじゃぁぁ!?
自然過ぎて違和感無いよ?




HUNTER×HUNTERは月曜日




・火ノ丸相撲
第213番 鬼丸国綱と金鎧山隼人

火ノ丸 誰も見とらんな・・・!?
病院で爆破テロを行おうとするとは万死に値する


金鎧山「するんならいい加減な気持じゃダメだよ
 「結婚するってのは責任を負うって事だ
 妻を・・・子供達を
 私は幸せにするんだ
漫画界で1番カッコイイお父さん部門ノミネート待ったなし


火ノ丸大関昇進の条件は知っとるか?
凄い地位にいるんやで
凄いだけに序盤で2敗はメッチャ叩かれてるだろうなぁ・・・・・・


まー残念ながら主人公覚醒の咬ませにされることはかくて
礼奈えい!
金鎧山勝ってくれぇぇぇぇぇぇ!!!!!!




・食戟のソーマ
🍴283 狙う者、狙われる者

創真「何で こういうボスの人ってモニター越しに話したがるのかねぇ」
様式美だから・・・・・・





・アリスと太陽
♪TRACK15 everything is mt guitar

アリス「行くぞタイヨー!舐め治郎は練習戻れ!
今週号ではじめて読んだ
髪型と喋り方の組み合わせに違和感
慣れれば悪くないはず
後方安定っぽいけど新キャラ投入回だしまだ大丈夫じゃろ




・総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司
16.「Jigenmon」 no tatakai④

????(サングラス)ついてこれるかこの速・・・
 
今週号ではじめて読んだ
キルアの「神速」とやってること同じなのになぁ・・・・・・


最川さんが最強でしたおしまい
彼は今日この日
 ある「最強」と戦うのだ
田中って主人公だよね?
こっちは終わるっぽい
「アリスと太陽」は今何してるかわかったけど、こっちは状況がわからナス




・ジモトがジャパン
第5話 恋のマスラオ 秋田編

時生「ホントだよアレ!!どーやったのマジで!!?
『予県』パネェ


ジャパン英語なんてこの世に必要?
名言来たな


みんな 秋田が渋滞してる・・・!!!
意味がわからないよ
これは両方生き残りもあるんじゃないかな!



やたーどうにか全部終わったよー


コメントを投稿