今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

新明解国語辞典 第五版 [小型版] 金田一京助 1997年12月10日 三省堂(281回目)

2018-09-03 06:50:30 | 新明解国語辞典
フリーズ ドライ6⃣〔freeze-drying の日本語形〕凍結乾燥。超低温で凍結させた食品などから、真空に近い状態で水分を昇華させて除く方法。冷凍乾燥5⃣。
「フリーズ」単体は無いかー
朝からPCフリーズとか苦月のスタートですわ



とく べつ0⃣【特別】―な ―に ㊀普通一般のものと同じ扱いが出来ない様子。「あいつは―〔=例外〕だよ/―の処置/きょうは―暑い」 ㊁専らその事のために設けられたものであること。「―教室5⃣〔=理科・音楽・図工などの教室〕・日航―機」【―教育活動9⃣】「教課外教育活動」の旧称。【―区4⃣】⇒区
特別が特別の特別な特別
そもそも何で分けられてるのかを考えたら
普通の方にねじ込もうってのがホント意味わからん
最悪のケースを想定してそれを起こさないように対応してるのに、
差別だ訴えてやるってもうねという2か月遅れのレス





早く寝たら早く起きられるそう思っていた時期が




コメントを投稿