今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

NARUTO-ナルト- 巻ノ六十五 柱間とマダラ 岸本斉史 2013年7月9日 集英社

2017-03-16 05:52:31 | NARUTO-ナルト-
ルト達の闘いがさらに激しさを増す中、木ノ葉隠れの里に降り立ったサスケ達。全ての真実を知るため、サスケは大蛇丸の穢土転生で歴代の火影達を甦らせる!! 初代火影・柱間が語る里、そして忍の歴史とは・・・!?
裏表紙より。
とても斬新な歴史の授業ノ巻!!



ナンバー618:全てを知る者たち

大蛇丸「アナタ達はもう蛇じゃない」
キレイな大蛇丸。
保護者な大蛇丸でも可。





ナンバー619:悪に憑かれた一族

扉間「うちはの者が大きな愛の喪失や自分自身の失意にもがき苦しむ時・・・」
 「脳内に特殊なチャクラが吹き出し視神経に反応して眼に変化が現れる」
写輪眼の秘密。
万華鏡の意味わからん開眼方法もこれで説明できる!
・・・・・・要はメッチャストレスかければおk





ナンバー620:千手柱間

大蛇丸「・・・私はこの子に付きます」
 「サスケ君が納得しなければアナタ達を使ってここ木ノ葉を潰すことになりかねませんよ」
とてもキレイな大蛇丸。
すごく保護者な大蛇丸でも可。





ナンバー621:柱間とマダラ

過去柱間「気持ち少し上に投げる感じ」
 「コツとしては・・・」
イラッ
初対面から後ろを取っていたのはその後の暗示か。





ナンバー622:届いた

過去扉間「これからの忍は感情を抑え」
 「きっちりルールを作って それに則って余計な戦いを避けていけばいいんだ」
10歳くらいでこの合理的思考・・・・・・やはり卑劣(?)





ナンバー623:一望

過去柱間ここにオレ達の集落を作ろう!!
 その集落は子供が殺し合わなくていいようにする!!
夢は叶う・・・・・・ただし半分だけ。





ナンバー624:相子

過去扉間「飛雷神斬り!!!
物理攻撃で最強の術(断定)
扉間は木遁を全く使わない・・・・・・使えないんだよな。
柱間が木遁でデタラメな強さを発揮しているのを見て、
兄弟なのにそれを使えない自分に何が出来るかを考えた結果、
諸々の卑劣な術を開発した訳です。
柱間が扉間にコツを教えていれば色々と解決していたのに。





ナンバー625:本当の夢

過去マダラオレは別の道を見つけた
(´・ω・`)





ナンバー626:柱間とマダラ 其ノ弐

柱間忍とは目標に向け耐え忍ぶ者だと・・・
 ただ 何を目標に置くのかで忍も変わる・・・
しのーびしのーばれうぃ~~~~





ナンバー627:サスケの答え

水月 最強ゾンビ4体バケモノ3人にさらにバカが一人加わるとは・・・
 マダラもびっくりだろーよ!
やばそーな奴に見えて全然そうじゃなかった男、
水月の苦労はこれからも続く。




マダラ&オビトと忍連合の激闘が完全にストップ。
無駄に長いとは思わなかったけど、足止め感はする。



コメントを投稿