今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

NARUTO-ナルト- 巻ノ二十五 兄と弟 岸本斉史 2004年12月8日 集英社

2016-12-12 05:30:18 | NARUTO-ナルト-
なる力を求め、里も仲間も捨て、大蛇丸の下に向かうサスケ! ナルトは力ずくでサスケを連れ戻そうとするが・・・!? ナルトと対峙するサスケの脳裏に兄・イタチとの思い出が走馬燈のように浮かんでは消える!!
裏表紙より。
『走馬燈』て、ナルトはサスケを殺す気か。




ナンバー218:木ノ葉の仲間!!

ナルトお前は 木ノ葉の仲間を何だと思ってんだ!!
手術直後に参戦したリー先輩を『ゲジマユ』呼ばわりしてるお前こそ
『木ノ葉の仲間を何だと思ってんだ』ってばよぉ!!





ナンバー219:未来と過去

サスケ オレの夢は過去・・・
 そこにしかない
サスケくんの回想始まるよー。





ナンバー220:兄と弟

過去イタチ「明日はサスケの忍者学校の入学式についてくよ」
いいお兄ちゃんで泣ける(´;ω;`)ブワッ





ナンバー221:遠すぎる兄

過去サスケ父「この調子で兄さんの様に立派にやりなさい
それに比べてこの親父の空気の読めないこと・・・・・・(#^ω^)





ナンバー222:イタチの疑惑

過去イタチ「オレの〝器〟は
 「この下らぬ一族に絶望している
この辺は本心だったのか?
多分イエスだと思う。





ナンバー223:サスケと父

過去サスケ父「もう兄さんの後は追うな・・・」
イタチが「駒」になりそうもないからサスケに・・・・・・
ってのはちょっと悪く取り過ぎか。
「イタチほど優秀じゃないけど大事な息子」であるサスケに
「イタチに匹敵する可能性」を感じて、
「将来変な確執ができるかも・・・」と不安になったのかもしれない。





ナンバー224:その日・・・!!

過去サスケ母「でもここだけの話・・・私と話すときは」
 「アナタの事ばかり話してるのよ・・・父さん」
サスケ母フォロー上手!
サスケ父爆発しろ!!





ナンバー225:闇の中・・・!!

過去サスケ 最も親しい友を殺すこと・・・!?
どうやって条件を満たしたことを証明するのか。
殺してみて駄目だったら「そこまで親しくなかった」ってことで、
それこそ殺された方は浮かばれねーなこれ。





ナンバー226:親しき友に・・・!!


この先しつこく繰り返される「螺旋丸対千鳥」、
その記念すべき1回目である。
※病院ではカカシが妨害して激突してないのでノーカウント。



第1部完まででナルトラッシュを止められればいいなぁ(願望)


コメントを投稿