今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

週刊少年ジャンプ 2018 No.15 集英社(ハンター以外・2回目)

2018-03-16 07:01:47 | ジャンプ
・呪術廻戦
第2話 秘匿死刑

五条「どうせ殺すなら」
 全ての宿儺を取り込ませてから殺せばいい」
虎杖ぶっ殺しても死体が呪いつきになりそうだけどそれは平気なのか


伏黒「オマエはこれから俺と同じ」
 「呪術師の学校に転入するんだ」
 東京都立呪術高等専門学校
あ、都立なんだ・・・・・・って思った



・アクタージュ act-age
scene8.オーディション

町田 皆上手で器用
 ――でも
手塚 でも芝居はスポーツじゃない
 よってオーディションの審査に明確なルールもない
夜凪以外の3人が作り出した流れは想定内といこと


もうだめかな?
夜凪「奥に人里があるかも知れないのに
お?



・銀魂
第六百七十四訓 少女の2年は男の10年

新八 まだ終わってなかったァァァ
ギャグが2作品終わった時点で気付くべきだったのだ
まだだ、まだ(次のギャグ作品が入るまでは)終わらんよ



・ぼくたちは勉強ができない
問54.先人の誇りは時に[x]どもの事情と背反する

小美浪ん~?いつにするダーリン?
対抗は先生か・・・・・・



・HUNTER×HUNTERは4日前だよ



・BOZEBEATS
第9話 魑魅襲撃

マクミラン「言い忘れていたよ・・・僕の能力ね
 「自分以外にも使えるんだ
それなり以上の戦力で本部強襲って、だいぶ駆け足っぽい感じ
評判良さそうだったけど絵がチカチカしすぎだったか(?)



・ゆらぎ荘の幽奈さん
♨102 雲雀ちゃんの気持ちの行方

雲雀「ちゃんと・・・わかっ・・・!」
・・・・・・だよねぇ(´・ω・`)


雲雀 ・・・コガラシくんに
 二度と会えなくなる・・・!?
なん・・・・・・だと・・・・・・?



・食戟のソーマ
🍴254 饗宴と飢餓

過去司「・・・うん!」
やっと敗北フラグか長かったなぁ



・火ノ丸相撲
第184番 地獄巡り

蜻蛉切 やばい・・・こいつ・・・
 「心」が・・・
 壊れてやがる・・・!!
気付くのが、遅かった



・ROBOT×LASERBEAM
48th round 好敵手×好敵手

????(市民A)「こっからだと1時間かからないっぽいぜ」
????(市民B)「見に行ってみねぇ?」
ちょっと目立つ新人が出ただけで興味無い層まで現地に行くかね?



・トマトイプーのリコピン
21 ふれあいしんぼくかい

🍅ギャグ漫画? 違うね 今週はフリースタイルだ
見るがいい『フリースタイル』の力を!



ハンター、リコピンが確定でもう1個は悩むなー出さないけど


コメントを投稿