今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

NARUTO-ナルト- 巻ノ二十八 ナルトの帰郷!! 岸本斉史 2005年6月8日 集英社

2017-01-09 05:54:37 | NARUTO-ナルト-
れから2年余・・・。自来也との修業を終え、たくましくなったナルトが木ノ葉の里に帰って来た・・・!!懐かしい仲間たちとの再会を喜ぶ暇もあればこそ、風影となった我愛羅に〝暁″の魔手が!! 波乱の第2部開始だ!!
裏表紙より。
ワンピースもそうなったし、超長期連載のお約束だね?



ナンバー245:ナルトの帰郷!!

ナルト全っ然変わってねーってばよ!!!
たかだか2年半で産業革命が起こってたまるか(´・ω・`)





ナンバー246:二人の成長!!

カカシ サクラは本来幻術タイプだからな・・・
ヘーソウナンデスカー
まー一般NINJAが幻術得意ったって、
結局は万華鏡写輪眼の月読の前には無力だしなぁ。
写輪眼でマネできない分野(医療と怪力)を覚えたのは、
正解といえば正解ではある。





ナンバー247:砂への侵入者たち

シカマル「一期上のネジと砂隠れのカンクロウとこの人はもう上忍だ」
『この人』=テマリ
日向の歴史においても天才中の天才ネジはともかく、
他の2人はどうやって上忍に・・・・・・コネ?





ナンバー248:迎えうつ砂・・・!!

????「上空の見張りが三人か ・・・うん」
す、少ねェ・・・・・・!
そして目視(双眼鏡)で全体をカバーできるのか。
狭すぎじゃね?





ナンバー249:風影として・・・!!

????「ノルマクリアーだな・・・うん」
空の敵に対応できるのが里長だけの砂隠れの里ェ・・・・・・
鳥口寄せ部隊常設しなよ(´・ω・`)





ナンバー250:新チーム、初任務!!

バキ 嫌な予感がする・・・
あの、里長が攫われたのに『予感』て、危機感無さすぎない?
あーだから警備がしょぼいのか納得。





ナンバー251:砂へ・・・!!

自来也「あの術は使うなよ・・・」
『あの術』なんてなかった





ナンバー252:想い、駆ける・・・!!

テマリ「・・・!?」
突然木ノ葉の極秘情報を聞かされて焦るテマリかわいい
まー中忍試験で見せちゃうくらいだから、
木ノ葉の方はまともに隠す気無さそうだけど。
白眼狙いのヒナタ誘拐事件から何も学習していない怖い





ナンバー253:頼れる加勢・・・!!

ピシィ
木ノ葉の湯飲み割れ過ぎィ!!




砂隠れの里の残念さがこれでもかと強調される28巻でした。
より酷いところを出すことで主陣営の問題点を有耶無耶に、
木ノ葉を隠すための森を砂で作るとは相当なキレ者


コメントを投稿