今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

ゴルゴ13(97)[砂上の帝国] さいとう・たかを 2006年12月30日 リイド社

2019-01-30 06:03:53 | ゴルゴ13
砂上の帝国

グラチョフ「ただのボーイにしては、‶体〟が出来ている・・・・・・」
いつものタダ者じゃなさすぎてバレるやつ
さすがに誤魔化すためにデブる訳にもいかないだろうし仕方ないね


スミルノフ「アメリカを、いや、世界を支える金融マーケットを、私の手で葬り去ってやるのだ!」
なんておそろしいけいかくなんだぁ





‶E〟計画

ケリー「‶伝説の契約〟ですか・・・・・・」
????(CIA対外情報活動室室長)「ケリー、君は手順に従って接触してくれ。細心の注意を払って、な。」
実行がいつになるかわからない依頼って受けないんじゃなかったっけ
(「未来への遺産」)


と思ったら――
過去シンプソン「頼むっ、トウゴウ!いつの日にかミゲルが動いた時には・・・・・・」
過去ゴルゴ ・・・・・・・・・・・・
 「・・・・・・捨てガネになってもいいのだな・・・・・・?」
過去シンプソン「おおっ!!」
 「引き受けてくれるのかっ、トウゴウッ!!」
依頼の質が違ったのでした
超一流は真摯な願いを無下にしないのだ




国王ゴードインの依頼

過去ゴードイン「クリスチャンである朕に・・・・・・!」

 「やむを得まい・・・・・・」
ガチ勢は依頼達成後に自殺したケースもあるからな・・・・・・


過去????(法王)「イエス・キリストの御名において、そなたを破門にする!」
 「ゴードインよ、そなたのロザリオを預かる。」

 「だが、いつでも戻ってくるがよい、主の御許へ・・・・・・」
宗教家は皆これぐらいの寛容さを持つべき


エッシャー「よそう!」
 「むだな推論は!」
こういうパターンで猫になるヤツのなんと多いことか
エッシャー氏は賢いセフセフ


コメントを投稿