♪天使のとまり木♪

◆日々の出来事・おうちごはん&外食・仕事等、等身大の日常を綴っています。一日一日を大切に過ごします。

仕事がたまると苦しいです。6月12日:4時間(トータル:96時間35分)

2022年06月13日 | 2022年 おうちで仕事【一旦終了】


にほんブログ村 人気ブログランキング
 
応援クリック、よろしくお願いいたします
いつも、ご訪問ありがとうございます。

可愛くて、一目ぼれしてしまったイラストです。




仕事がたまると苦しいです。6月12日:4時間
(トータル:96時間35分)


おはようございます。
今日は気温が高くなりそうですね。

お天気ネコにはまっています。
昨日、6月12日のお天気です。
可愛すぎる(=^・^=)です。



6月13日のお天気ネコです。
面白いです。



ここのところ、山歩きや介護帰省で
仕事が進んでいませんでした。
たまってしまうと、取り掛かるのがしんどいものです。

月・火は仕事。
水・木は介護帰省。月1回のかかりつけ医の往診です。
金は仕事。
と、昨日しか仕事ができる日がなく、
4時間も頑張りました。

◆大学生のレポート評価:1時間45分

◆リアクションペーパー&あゆみ:1時間

◆授業準備:1時間15分
計:4時間
トータル:96時間35分


『リアクションペーパー&あゆみ』にコメントを付けていたら
夫が、「50名分見てコメントを付けているの?
それを毎回、やってるの?」と言ってきました。

「そうなんだ」と答えた私に・・・
「そういうことが好きなんだね」と宣っていました。

「う~ん、大変だけど、毎回、学生が何を感じているか知りたいだけ」
と内心思っていました。
私のなかでは、仕事というより、
好きでやっている趣味のような領域です。

◆それにしても、大学生のレポートが
ガンガン届きます。
締め切り過ぎていないレポートが
40本もあり、心が萎えて凹みそうです。



早く処理できると嬉しいです。
やってもやっても、届くレポート。
粘り強さだけが勝負です。
届いた翌日に、取り掛からないと
しかし、1回に20本も届くと
流石にため息が漏れてしまいます。




皆さん、よい一日をお過ごしください。

Copyright(2022 book-create






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月11日は、6757歩!川辺の菖... | トップ | 佐野の小竹屋さんの「ラーメ... »
最新の画像もっと見る

2022年 おうちで仕事【一旦終了】」カテゴリの最新記事