榊原わーるど

日記みたいなもんです。

なかなか多忙

2007年01月30日 | メモ日記フォト

金曜日に空が帰ってきて、土曜日は名古屋へ子ども会のため夜の懇親会まで1日かかった。日曜日はお母ちゃんが寝具技能士試験官として夕方までいなかったので、なかなか仕事がはかどらない。ようやく昨日は、久々にたくさんふとんが作れた。空は注射だけだったので、自転車でひとりで行ってもらった。

Sora1g_003 店の中へ自転車で入ってきて準備して出発するところ。このところ学校も車ばかりで、自転車に乗って出かけることは久しぶりのことで、はりきって病院は行ったが、夕方になって学校へ行く前はちょっと気分が悪くなってコートリル追加して出かけた。

Sora1g_004 きょうは名古屋の大学病院へ泌尿器科の検査。朝から何も食べないでコートリル3錠飲んで昼前に出発。レシーアの温泉を、またちょっとお休みするけっこういそがしい日々だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿