復活! 宅建講師nambuの"正義"のミカタ

抱腹絶倒、魑魅魍魎? 講師なんぶの妄言の数々…怖いモノなんて何もない!

タイトル変更!

2017-04-03 22:43:08 | 宅建試験
ずっと「宅建講義日記」としてblogを発信しておりましたが…
あちこちの依頼を受けながらやっていると、「好きなことが書けない?」(書いてもいいんだけど…)ためにパソコンに向かうたびに"ストレス"が溜まるようになり、ここ数年ちょっと書けない状況に陥っておりました。もっとも、一つ自分としてblogを書いている目標が達成したこともあったんだけどね…。

年齢を重ねて"まるく"なった? わけでは決してなく、まだまだ過激に? 書きたい! と思っています。

タイトルの「ミカタ」は、"味方"であったり"見方"であったりするかもね。もちろん、僕の"正義"を押し付けるつもりはない。誰かの正義を応援したり、誰かの不平等に否定的見解を主張するだろうが、それはあくまで僕自身の"こころ"へのメッセージとして書いて行こうと思う。

予備校を退職してからずっとお世話になっていた不動産屋さんを先月末で退職した。それに合わせて、平成12年に作っておいた会社に4年のブランクを経て本格的に? 社長に復帰しました。おそらく今年は事務所を移転したり忙しい毎日になるでしょうが、昨年と同じ分量の「講師業」もこなします。娘が就職し、息子が大学へ…プライベートも少しずつ区切りが訪れる。

明日は、今年の講座のガイダンスです。床屋に行って髪染めてもらおうかな…


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。