1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

先日のお買い物その2。

2015-02-12 19:15:53 | 日記
BOOK OFF六日町店ではCDも探した。(コッチを最初に探したんだけど...。)
で...探し続けて早一年!やっと出会いました! KYON3。キョンキョンの3枚組のCD。
1982~1999までのシングル36曲とBEST15曲の計51曲。
'02年の発売当時¥4,830で今回は¥3,500で購入。10年以上前のCDにしてはメチャ高っ!!って思うけど...まぁ出回ってる相場はそんなモンなんです。^_^;
でも51曲の中で1040的に欲しかったのは怪盗ルビィなんです。
前にも書いた事有ると思うんだけど...このCDバージョンだけ、一昨年の暮れに亡くなった大瀧詠一さんとのデュエットなんです!
今ではYou Tubeでも視聴出来ますが手に入れたかったんです。
後は『原田知世』ちゃんのMy Piecesを見つけたいっ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日のお買い物。 | トップ | OSPREY ケストレル。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事