1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

早朝の部分月食...撤退。^_^;

2023-10-29 18:59:26 | 日記

昨日の夜のニュースで明け方に部分月食が全国的に見られる!って言ってたので4:30頃に目が覚めたので外を見ると...ほぼほぼ九割方雲に覆われてたけどダメ元で海に行ってみた。

     
1040の読み通り雲が流れて少し欠け出したお月様姿を表す。

        
少し倍率を上げて。
ピンボケだけど...もぅ少し欠けた後にやっぱり雲に覆われて二度と姿を表さず敢え無く撤退。
って事で帰って二度寝しました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五色沼自然探勝路。 | トップ | 弥彦紅葉谷近況。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事