1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

カイトサーフィン。

2022-06-08 19:16:44 | 日記

今日も飛び物?

 

日曜日、ネタ探しに海に行ったら...何か飛んでる!パラシュートみたいなのに引っ張られて海を疾走するサーフィン。ウィンドサーフィンも入り乱れてる。

 

何かイベントが有ったのかな?試乗会か?カイトサーフィンって言うんですね。知らなんだ〜。駐車場には県外の車も停まってたから。1040も若かったら挑戦してみたいかも?...嘘です。地に足が着いて無いのは駄目です。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Birthday登山の帰り。 | トップ | 昨日の夕陽。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事