1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

最強デジカメ?買っちゃった!

2016-03-18 18:54:33 | 日記
デジカメ...? いやいや正反対、対局側のアナログです。
instax mini 70インスタントカメラです!

             

富士フィルムのチェキ!ですよぉ~。毎度の中古ですが。(開梱未使用)展示品だったのかな?
以前から中古で出て来るの探してたんだけど...出ると直ぐに売れちゃってたから、中々ポチれなかったんだけど...月曜日に見つけちゃいました。
定価だと¥16,500位で売られてますが何と¥10,000+送料、手数料で¥11,620でした。しかも「電池はご自分でご用意願います。」ってなってたけど...ちゃんと付いて来ました。その上、10枚で¥658のフィルムが2箱付いてたから送料、手数料分がチャラになった感じでラッキー!
早速撮ってみましたが...結構コツが要るんですよ。近くのモノを撮ろうとするとファインダーの◯マークより若干右側を狙わないとズレてしまって写らない...。 ^_^;
一枚¥60以上する訳だから...慎重に!でも撮らなきゃ上手くならないし...あぁ~悩ましい。
チープな画像が。色合いも微妙だしコントラストも又微妙...でも、なんかイイんです!
上手く写せる様になったらUPしま~す!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cスポ号売れた。 | トップ | カタクリ...始まりました!+... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事