1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

弥彦山以外の雪山。

2017-03-06 18:05:16 | 日記
一昨日、いっぺこと歩いたけど...昨日はFB仲間の主催の雪山登山へ行って来ました。
当初の予定だと8:00集合の後出発のはずでしたが1時間前倒しの7:00出発と変更された為1040は後追いで7:30出発しました。

         

三合目手前で追いつきましたが...何と言う1040の失態。カメラの電源を入れた瞬間にバッテリー切れの表示がっ!前日に使った後には未だバッテリー残量2/3位だったから充電しないで出かけてしまった。って事で ↑ コレは携帯カメラでの撮影。六合目位だったと思います。
雪庇が見られました。

         

そしてアッと言う間に?頂上避難小屋へ到着ぅ〜〜!(仲間の写真をシェアして貰いました)
普段なら避難小屋の看板の下が入り口ドアなのですが...昨日は二階からの出入りと成りました。
小屋の中は寒いながらも+2度。快適に?お昼休みをさせて頂きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のお花。 | トップ | 逆戻り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事