1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

昨夜の桜。

2023-04-04 18:29:15 | 日記

昨夜は夜桜&星景写真を狙って出掛けてみました。が...最初の大河津分水のライトアップは俯瞰して車の光跡を
撮りたかったんだけど思ってた程高さが無くて全然見下ろせなくて断念。

     

で...二番目に行った渡部地区の菅原神社。20:30頃に着いたら1040お一人様。
ある程度撮り終えた頃に若いカップルさんが来られたのでオッサンは早々に退散。^_^;
次に向かったスカイラインは夜間通行止めになってて海の上のオリオンが撮れずに残念。

     

で...最後はココで。21:30頃に着いたらココもまさかのお一人様。
星グル☆30分、別のカメラでインターバルしてる間も車が入って来なくてセーフ!良かったわぁ。
なんだかんだで22:10頃まで撮ってた。ライトアップは少し薄暗くて夜桜見物にはイマイチな場所だけど
撮影には文句無い場所です。穴場でも無いんだけど...後は桜吹雪のを撮れたらイイんだけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜三昧。 | トップ | 今日の帰宅後RUN。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事