ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

鉄腕アトムを組み立てる

2018-01-26 23:13:57 | 老後の健康
冬のボケ防止に始めたプラモデル作りのAIロボットの鉄腕アトムを組み立てるは7号まで終了した。費用は2万円近く、出来た物はチェックスタンドと言う目を閉じたアトムがお辞儀する置物、組み立て時間は1時間程かな?
同じコストでは倍もソニーのアイボを購入が良いのは間違いないですが、how toを好む少年の気持ちがアトムへ
引っ張るのかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜高騰する!俺って変かな? | トップ | アレクサ 雪つもるかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿